診療室内の様子をちょっとだけ・・・新しいホームページになりましたよ!|茨木上野兄弟歯科|茨木市駅の歯科・歯医者

〒567-0891
大阪府茨木市水尾1丁目17-1
072-637-4618
WEB予約
ヘッダー画像

ブログ

診療室内の様子をちょっとだけ・・・新しいホームページになりましたよ!|茨木上野兄弟歯科|茨木市駅の歯科・歯医者

診療室内の様子をちょっとだけ・・・新しいホームページになりましたよ!

こんにちは。

本日、新しくホームページが刷新されました。

 

 

先日、診療台、レントゲン機器、レントゲン写真を写し出すテレビ画面、待合の椅子の設置などを行いました。

少しずつ歯科医院っぽくなってきております(笑)

 

 

↑ 枚方の医院のコンセプトと同じ、木目調のリラックスできる雰囲気の待合室。

 

 

↑ 空の青、前方にある木々の緑を感じながら診療を受けていただくガラス張りの個室

 

 

↑ 1番、2番チェアは前方にガラスがあり、外から入る光があり、

 診療台の間にありますパーテーションに明るめ木目調を使用しており、

 診療室全体が明るく感じられると思います。

 

来年2月8日の開院までもうしばらくお待ちください。

 

よろしくお願い致します。

 

「みなさん、毎日歯にいいことしてますか?」

 

上野貴士